オフライン情報&ゲーム休暇

前のエントリにも書きましたが、lolita sociologyさんの本の表紙と、挿絵をちょこっと描かせてもらいました。10月10日のコミックシティ発行です。

さらに、グッズも作りました。
元は単にウケ狙いとして描いた絵だったんですが、点瑠さんのご厚意によりグッズとして配布させてもらえることになりました。ありがとうございます>点瑠さん
しかしこれ、もらってくれる人いるのかな~(汗)

当日は同スペースでお手伝いしてます。
キョン攻プチが楽しみすぎる。キョンは総攻な私には、当日はパラダイスだっぜ!


 

さて、ここのところ積みゲーがたまってきました。

最近集中力が続かなくなってきていけません。ゲームで普通に徹夜できてた自分はどこへ……。RPGに手を出すのも及び腰になってる気がします。
年を取るとRPGが億劫になるって聞いたけど、あれってマジだったんだな。

涼しくなってきたし、ゲーマーとしてこれは問題なので、イベント後から集中して3つほどクリアしてきます。
思い出の中のゲームも良いけど、新たな良ゲーも発掘しなくては。