たまねぎ剣士

フードにフード←ラクガキ追加。何かを入れたくなる背中。

日記にたまに痛DSとして登場していた我がDSですが、素顔はこんなだったりします。

DS

痛DSほどではないがちょっと目立つ。
FF3はファミコンで遊びまくった思い出のゲームです。DSリメイク版ではかつての熱が再燃して、レベルカンストまで遊び倒しました。
鉄巨人など恐るるに足りん!! そして猫耳フード萌え!

GWのあとにディズニーランドへ行ったんですが、天気は快晴、さらにめちゃめちゃ空いてたので、まったりしっかり満喫できました。


ディズニーランド

修学旅行らしき高校生の集団が結構いました。
5,6人ぐらいのブレザー男子のグループで、全員耳やらしっぽやらを付けてるのがいて「おまえら浮かれすぎだ!」とつっこみたくなりました。まあ、あの空間の中では見ててカワイイだけなので全然オッケーですが。

その集団にはミニー耳(真っ赤なリボン付き!)の男子までいまして……、あいつ家に帰ってから「俺はなんでこんなの買ったんだ……」ってなるんだろうなぁ。